アロマフェスタ2013

東京国際フォーラムで行なわれた「アロマフェスタ2013」
今年も和み彩香のセラピストとして参加しました。

今回は私のところで養成講座を受講して下さった方がセラピストとしてイベントデビューされました。
前日まで不安に思っていたようですが、当日は元気な笑顔で会場に現れ、
最初のカウンセリングをした後はさらにとびっきりの笑顔になって
「楽しい~」を連発していました。

カウンセリングを受けられた方も、そしてセラピストも笑顔になってしまう和み彩香ってすごい!と毎回思うのです。

毎回イベント後に和み彩香に興味を持って下さって、養成講座を受けられる方がいらっしゃいます。
私の所で受講して下さった方も11月のプランタンで和み彩香のブースでカウンセリングを体験し、12月にセラピストになり2月にイベントデビュー
こうやって和みの仲間は増えていくのです。
今回もイベント後に養成講座のお問い合わせがあったと聞きました。
また素敵な仲間が増えるのが楽しみです。