お気に入りにリメイク

みなさんはどんな手帳を使っていらっしゃいますか?

色や見た目の可愛らしさや、なにより使いやすさなど、
こだわりはそれぞれ

私のこだわりポイントは
・マンスリータイプ
・日曜始まり
・綴じ手帳
・薄くて軽い
・中身はシンプル
そして可愛い!なんですが・・・

デザインは気に入っても日曜始まりじゃないことが多くて
今年もいろんなお店で探していたのですが決まらず・・・
品揃えもそろそろ品薄状態
今使っているのは4月までのものなので早く決めないと~

昨日もお店を見てまわったのですが、やっぱり気に入るものが見つからない
ふと、無印良品があったので立ち寄ってみました。
ありましたよ手帳!
日曜始まりで
シンプルで
薄くて軽い。

いいかも!

でも、残念ながら色気がなさ過ぎる
シンプルで素敵なんですがシンプル過ぎるので・・・リメイクすることにしました。
ビニールカバーがあるタイプなので気に入った紙や写真などでリメイクは簡単です。

今回は年賀状用データーを利用して
いろいろ組み合わせて作りました。